読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

パンチ効いてるみーちゃん、小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20170316085452j:plain

これは、だんなが撮影したみーちゃん( *´艸`)

暴れん坊です。パンチ効いてます。

うちのみーちゃんは、猫界でもかなりのやんちゃ者だと思ってましたが、昨日テレビで「生き物にサンキュー!」を見て、みーちゃんはまだまだかわいいほうだと思いました(笑)

よくかじるけど、鼻がぶり、はしないですからね☆←恐ろしい……(゚∀゚)

 

みーちゃんに、夜とか寒い日の留守にするときとか湯たんぽをしてあげてるんですが、なぜか湯たんぽをいじるとみーちゃんは怒ります、かじります、かかってきます。

湯が冷めたから取り替えてあげようとしてるだけなのに……。

「これは、みーちゃんの! 触るなーっ!」

と言ってるのでしょうか。

ヒドイ、みーちゃんのためにしてるのにいい!(ノД`)・゜・。

ちゃぽん、と湯たんぽの音がすると、眠っていても、ぎょろりとこちらを見ます。

他のおもちゃや毛布とかは大丈夫なんですけどねえ……?

 

◆◆◆◆◆

無料小説掲載サイト「小説家になろう」様にて連載中の小説を更新しました!

「旅男!」第56話「どこかで懸命に生きる誰かへ」です。

読んでいただけたら幸いです。

シリアス回です。

ncode.syosetu.com