ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

アメリカからこんにちは! &小説更新♪

f:id:yosiokakanon3:20170313093801j:plain

アメリカからやってきたCD。ありがとう! アメリカアマゾン!!

「レイジ アゲインスト ザ マシーン」です。

出会いは、実はヤフーの占星術師、オスカー・ケイナー氏の今日の占いです(笑)

私の星座の占いの中で、このバンドを例として挙げていたのです。

どんな占いなんだ、と思われるでしょうが、イギリス人の彼の占いは、芸術や文化の幅広い引用やユーモアあふれるたとえの文章で満ちているのです。

回りくどすぎて読んでてわかりづらい日もありますが、占いとしてだけでなく、読み物としても興味深いものがあります。

今回は、そんな占いのたとえの中に紹介されていたバンド。面白そうだなと思い、ネットで視聴してみたら、いい! となって購入を決意。

アマゾンで注文しました。一枚は国内から、一枚はなんとアメリカアマゾンから!

で、届いてみてびっくり! なんと、私の大好きな映画、マトリックスで使用されている楽曲がそれぞれ一曲ずつ入ってるじゃあありませんか!

気付かなかった! これは嬉しいサプライズです!!

お気にのCDになりました。

アメリカから届いたほうは、大雪の日に届きました(;´∀`)はるばる大変だったねえ……。

 

◆◆◆◆◆

無料小説掲載サイト「旅男!」第55話「いちゃいちゃ推進デー」更新しました!

ラブラブ甘々いちゃいちゃです(笑)しかし、今回、日本昔話です!?

読んでいただけたら幸いです!

もしよろしければ、読んでやってくださいませませm(_ _)m

ncode.syosetu.com