読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

長い猫、美味しい夢。それから、小説51話投稿!

f:id:yosiokakanon3:20170227093012j:plain

 主人の膝の上で伸びるみーちゃん。長い、長い、ながーい猫です。

みーちゃんは、小顔で、胴としっぽ、手足の長い猫です。

主人が言うには。「膝に乗ったら、どこまでも伸びていくんだもん!」

にゅーっと伸びます(笑)

 

伸びる、長い、と言えば、先日ラーメンの夢を見ました。

私はそんなにラーメン好きでもないのですが、いきなり見ました。

それが、めっちゃ美味かったのです!!

私は、ごくまれに味のある夢を見ます。印象として美味しく感じている夢だったのではなく、ほんとに、夢の中で味があるのです。

このラーメンは、今でも味を少し覚えてます。

すごい見た目がピリ辛ラーメンなのに、食べてみたら全然辛くなくて、濃厚で深いコクのある味でした。スープが麵に絡みつき、ちょうどいい甘みもあってすんげえ美味い!

担々麺に近い感じかなあ、でも、食べたことない味でした。

夢占いで見たら、美味しい夢、ラーメンの夢はいい夢らしい♪(´∀`*)ウフフ

いいことあるといいなあ!!

 

◆◆◆◆◆

無料小説投稿サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説を投稿しました。

第51話です。51、と言えば、イチロー!!

大尊敬のイチロー!!

「人の金で焼き肉が食べたい」(笑)

イチローさん、どうか怪我なくずっと活躍し続けられますように!!

 

◆コミカルファンタジー「旅男!」◆

ncode.syosetu.com