ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

青い瞳と金髪巻き毛のお人形が欲しい!

f:id:yosiokakanon3:20170215080245j:plain

これは、我が家にいるお人形の、KIKIPOPさんとプーリップのロバンさんです。

写真下手ですが、実物はどえらいかわいいです!

でも、でも実はもう一体欲しい……(笑)

私の最高理想とするお人形は、

・青いキラキラとした瞳

・金髪巻き毛(ウエーブでも縦ロールでも)、前髪アリ

・西洋ドレス

・大きすぎないサイズ

・扱いやすいプラスチックとかの材質

なのでございます。

材質や大きさ、そして見た目の好みからプーリップさんが最高なのですが、なかなかキラキラ青い目で金髪巻き毛さんというのが、いそうでいない!

青い目でもキラキラしてない材質の瞳だったり……。金髪縦ロールでも緑の瞳だったり☆

カスタムする技術も度胸もないので、ぼんやりと新作情報を眺めてます。

あと、キキポップでなく、ジルポップとかでないかなあ。ジルさん、美人だ!!

それから、キラキラ瞳ではないのですが、えっくす☆きゅーとの「雪の女王 みあさん」のお顔が好きです!!

 

煩悩まみれです(笑)

恋月姫さんの創作人形とか、海外キャストドールとか、眺めるのも好きです。

大きさ材質、そしてなにより、お金の面で絶対手が出ませんが!!

恋月姫さんの新しい写真集でないかなあ~(*´з`)

 

ちなみに、本棚に飾ってあるお人形は、愛猫みーちゃんにときどき叩き落されます。

上から手を伸ばし、ちょいちょい、または下から手を伸ばし、ちょいちょいといじられるのです。

すごくちょいちょい、高速の手の動き、高速ちょいちょいという技を繰り出します。

たまったものではありません。

もっといい飾る方法があればなあ~☆