ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

お疲れにゃんこ&小説更新しました♪

f:id:yosiokakanon3:20170131075818j:plain

 この写真は、動物病院でワクチンを打ってもらって帰宅直後の写真です。

み、みーちゃん、お疲れだったのね……(笑)

ちなみに、リポDの箱にあごを乗せて寝てたのは、この日だけでした。

やはり、お疲れか!?

 

病院等に連れて行くため車に乗せると、みーちゃんはめっちゃ鳴きます。

もう、「恨むぞよ」という感じで鳴き方がいつもと違います。恨み節です。鰹節ではありません。

車外にもみーちゃんの悲痛な声が聞こえてるかもしれません。

きっと、道行く人は、「猫車だ」と思うことでしょう。

 

◆◆◆◆◆

無料小説掲載サイト「小説家になろう」様にて連載中のファンタジー小説を更新しました。

「旅男!」第47話「愛のキューピッド」です。

バレンタイン間近らしい話になったかなあ~(´∀`*)ウフフ

愛、愛ですよ! 愛……✨✨✨

読んでいただけたら幸いです!!

 

バレンタインチョコ、自分用も欲しいな~♪

まあ、旦那にあげる分、旦那が職場からもらってくる分から分け前をいただく気満々ですが!!←あげたのに、そこからもらうという……(゚∀゚)

みーちゃんには、いつものおやつです(笑)当然!(!?)

みーちゃんは、ちゅーるとか、「甘えん坊の男の子用」のおやつとか!←そのおやつ、ほんとに「甘えん坊の男の子用」って書いてあるんですよ~(笑)おもろい!

 

ncode.syosetu.com