ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

連載小説「旅男!」第45話投稿しました♪

こんばんは!

無料小説投稿サイト「小説家になろう」様にて連載中のコミカルファンタジー小説

「旅男!」第45話「バリエーション!」投稿しました!

ncode.syosetu.com

 

読んでいただけたらとっても嬉しいです!

↓下はだいぶ先に登場予定のキャラクター。

物語の後半に出る予定なので、まだまだ先なのですが、なんも絵とか写真とかないの寂しいなあと貼ってみました。

新たになんか絵をスキャンする気力は現在なかったりします(笑)

落書き的イラストを描くのはまだいいんですが、我が家のスキャナーがねえ……。

いまいちわからないのですよ、操作方法が(>_<)

そういえば、今身の回りにある家電製品、ほとんどのものが中途半端にしか使い方がわからない!! 電話もテレビも洗濯機も!!

昔のやつは、なんでも少ないボタンでわかりやすかったなあー☆

 

f:id:yosiokakanon3:20170205205817j:plain