
ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

小説「旅男!」更新しました(第44話「純情乙女、熟練仲人」)

ncode.syosetu.com

こんばんは!

無料小説投稿サイト「小説家になろう」様にて連載しております小説を更新しました。

コミカルファンタジー「旅男!」第44話「純情乙女、熟練仲人」です♪

読んでいただけたらとっても嬉しいです!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:yosiokakanon3:20170124125904j:plain

 

↑上記小説のキャラ、カイです。でも今回は出番なしだったりします(笑)

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日は、初めてローソンの「メイプルビスケット」を食べました!

美味しかった!!

メイプルの香りがしっかりあって、生地もサクサクしつつしっとりともしていて、とても私好みの美味しさでした♪ んまーい!! 美味いではありませんかっ!

小さいようでなかなか食べごたえもあり(*´ω`*)

また買っちゃおーっと♪ヾ(≧▽≦)ノ