読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやりと頑張る。

自作小説の執筆活動やらよもやま話

のんびり休日。

せっかくなので、頑張って背景とか変えてみました。←頑張って!?

プロフィールやヘッダーやアイコンの絵は、最近描いたへろへろの絵です(笑)

へろへろ具合が、記事とも合っているから、まあいいかあ! と使用することにしました。

 

2年前まで、漫画家志望でした。←この画力で!!

あまりに絵が上達しないため、小説を書き始めました。

すると、小説の魅力にどっぷりとハマり、今ではまったく漫画を描いておりません。

このブログでは、日々のことや小説の更新などについて書き連ねていこうと思っております。

 

本日はパートの仕事はお休みです。

でもそろそろ、お買い物に出立せねばなりませぬ。

しかしながら、なにやら暖かい部屋でずっとのんびり過ごしたくてたまらんのでした。

ううむ。まったり。

休日、最高!